logP

日記なの?情報ブログなの?着地点わっかんねえな・・・

プロフ代わりの初投稿

スポンサードリンク

どうもはじめまして

私、坂口と申します。

初投稿と言うことでちょっとした自己紹介を・・・

 

目次

プロフィール

東京生まれ、東京育ちで大学生をやっております。

学校は都内にあります。結構都心です。

趣味

パソコン:

ただの大先生ではなく、一応資格ホルダーです。

小学生のころですがPC部部長をしてました。

しかしながらプログラミングはほんのちょっとかじった程度です。

ギター:

ギター&ベースも持ってます。最低限度を超すヘタクソさなので弾きませんが。

ジャンクエフェクターマニアと化しているのでジャンクエフェクターは我が家にそこそこ転がっています。

電子工作:

ネットとかにあるものの定数を変えたりごくごくたまにArduinoで遊ぶ程度です。時間がないと出来ませんねこれは。

得意なもの

水泳です。水泳は人生で一番長くやっていたスポーツですね。

検定もとったりしてました。

でも野外プールと海はちょっと遠慮したいんですよねえ~

なぜなら色白なせいで日差しが強いと真っ赤に焼けてしまうから!

ミスって全身やいてしまったときは若干気持ち悪くなったほどです・・・

苦手なもの

高飛車、高い声、高い靴を履いている女の人です。

この3Tを満たしている女の人はホントに恐ろしいっす・・・

好きなもの

ラーメン:

とりあえず東京のお店を中心に回っています。

一番好きなのは池袋「Fulu-lu」か日本橋「ななはす」ですね。

こってり系は胃が受け付けないのであっさり系がいいですね!

嫌いなもの

嫌いなものは面倒くさいことです。

面倒くさいことは皆さん嫌いだと思いますが笑

夢はありません・・・っていうとあれなので自由業につければいいな~と思ってます。

こういった若者が無気力な若者って言うんでしょうね。

音楽

back numberとかキュウソとか聞いてます。でもライブにいくほどではないくらいです。

音楽の好みを見ると自分が普通の大学生してるな~って安心します笑

その他

最近、古着屋めぐりがくせになっています。

新しいバイトを始めたので給料日にいくら使ってしまうのか今から考えるのが恐ろしいです笑

まとめ

以上が簡単な自己紹介になります。

基本的に自分はテキトーをモットーにしているので自己紹介もテキトーですがもし、ご趣味が合うようであれば当ブログを読んでいただけると幸いでございます!

・・・これだけ書いたら身内ばれしそうでこわいな~