logP

日記なの?情報ブログなの?着地点わっかんねえな・・・

GUのワイドパンツの話

スポンサードリンク

サブカルファッションっていいですよね

フレームのでかいめがねとか意味わかんねえ英字のロンTとか

そんなファッションにひそかに憧れを持っていた俺氏なわけですが

今回GUでワイドパンツを買いました。

だぼっとしたカンジがサブカルっぽいっすよねえ~

まあ、男物があるわけもなく女物を買ったんですが

 

www.uniqlo.com

これですね。

自分、ガリガリなので女物でもバリバリ着れるんです。

女物ってお買い得なものが多くってうらやましい限りです。

正直世の中が許すならGUの女物だけで暮らしたい自分がいます。

これ圧倒的低価格の590円だったので何も不満がないんですよね

なので公式通販のレビューにあったもので自分が思ったことでも書こうかと

しわになりやすい?

正直、しわにはなりやすいと思います。同じ姿勢でいてしわがつくことはないと思いますが収納時にはしわになりそうです。でもスーツのパンツみたいに元からついてる折り目で折ってハンガーにかければいいかと。

おしりに食い込む?

ないです。自分が尻の肉がないせいかも知りませんが食い込むことはないです。でも汗をかくと張り付く生地なのでそれはちょっと不快に感じることもあります。

ウェストってどうなん?

さて、多くの方が気になっているのがこちらでしょう。サイズとしては女性ものとしてはゆったりしていると思います。参考程度に自分はウェストが67-70くらいでMサイズを購入しました。おなかいっぱいにものを食べるとウェストがきつくなる程度です。

洗濯するとどうなん?

洗濯をタグどおりやったところ若干よれたかと思いましたがぜんぜん着れる範囲内でした。とにかく丁寧に洗ったほうがよさそうです。

正直こんなところでしょう。

値段でもシルエットでも優秀だとおもいます。女性にもバリバリお勧めです。

気に入りすぎて書くことがないのでエントリーもこのへんで・・・

2016/06/15 追記

本日、もう一枚買いました。

これでブラックとネイビーの二枚体制です!