読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

logP

日記なの?情報ブログなの?着地点わっかんねえな・・・

白いスニーカーっていいよね

スポンサードリンク

白いスニーカーいいですよね

夏場だし明るい色だし

流行りだし

この前買った

logp.hatenablog.jp

にも合うと思うし・・・

白いスニーカーだと足元が映えますよね。

スニーカーといっても昔のバッシュみたいなデザインのものをさしてますが。

でも白いスニーカーって接着剤っぽいの漏れてることありますよね・・・

つま先のほうの布が重なっているところとか

ひどいときは横にベターっとくっついてたりします。

あれっていったい何なんでしょうね?

具体的なメーカーは伏せますが

結構、スニーカーでは高名な企業ものがそうなります。 

自分は買って数日でその接着剤モレみたいなのが起きた人がいます。

靴屋の安いプライベートブランドのものは漏れ出してるのあまり見たことないんですよね。

調べてみたらやっぱり接着剤みたいですね。

言葉は悪いですがいい加減なつくりをしているとはみ出るみたいです。

白いの限定なのか、それとも黒とかネイビーは目立たないだけなのかは分からないのですが

自分は何しろ靴をよく見る機会があるので気になってしまいます。

スニーカーのつくりとしてはスポーツメーカーのものはいい気がします。

ファッションのメーカーはモノによる感じです。

プライベートブランド、例えばABCの「Vans」とかシュープラザとかの「Ceder Clest」とかは悪くないと思います。

昔のバッシュ風の靴はロゴが表側に出るわけでもないので低価格なプライベートブランドは正直、買いだと思います。

勿論、「コンバース」とかのロゴを見せたい方はそちらを買うべきだとは思うのですが。

ちなみに個人的には無印のものも気になっています。

ところで、白いスニーカーって黄ばみますよね。

あれはどうやってとればいいんでしょ

塩素系の漂白剤につけて紫外線、つまりは太陽光に当てれば取れるんですかね?

ゲームボーイの黄ばみは実はその方法で取るんですよ。

スニーカーは布とゴム、ゲームボーイはプラスチックなので違うとは思いますがね・・・。

自分の友人は靴にこだわっている人が多いんですよ。

確かにおしゃれは下から、つまり靴からはじめるべきだとは思うんですよ。

靴が汚い人はだらしないっていいますし

まあ自分の靴きったないんですが笑

自分で言うのもなんなんですが物持ちが自分いいんですよね。

靴も履きつぶすまではきます。

唯一、中学生のときに買った髑髏まみれのハイカットだけはかって一回しかはかずに速攻で売りましたけどね~

白いスニーカーをアゲたのか、サゲたのかよく分からないエントリーでした。

広告を非表示にする