logP

日記なの?情報ブログなの?着地点わっかんねえな・・・

カープ優勝したしNew Eraのカープキャップを手に入れよう!

スポンサードリンク

どうも坂口です。

広島カープ優勝しましたね!

選手、ファンの方、並びに関係者各位の皆様

おめでとうございます!

25年ぶりの優勝だそうで

おそらくセリーグでもっとも優勝から遠ざかっていたチームが優勝したこともあって*1

かなり盛り上がっていますね!

さて、そんな広島カープなんですが

あのキャップでおなじみのメーカー

New Era(ニューエラ

よりカープモチーフのキャップが販売されています!

 

 

カープファンなら手に入れたい一品ですね!

しかしながらカープファンでなくても赤いキャップとして使うことも出来そうです!

ただ、他球団のファンの方がいる場は避けたほうが良いかもしれませんが笑

またネイビーのこちらもあります。

 

金銭に余裕があればどちらも手に入れたい一品ですね!

個人的にはカープはやっぱり赤の印象が濃いので前者のキャップを手に入れたいですが

さて、広島カープといえば鈴木誠也選手でおなじみ「神ってる」が

流行語大賞を獲得する可能性があるということで

広島が優勝することで可能性が高まったんじゃないかなと思います。

これが流行語になるということは

カープをファッションに入れ込むということは流行を取り入れたファッションになるってことじゃないですかね(混乱)

少なくとも話題の種になると思います!

ちなみにスペシャルなものとしてこちらのようなバリエーションもあります。

 

黒ってのも渋くていいですね!

ただカープ感は若干落ちてしまうように感じますが

赤いものやネイビーのものはちょっとだけガチファンという雰囲気が出てしまう気がするので

ライトなファンはこちらのものくらいがちょうどいいのかもしれませんね!

さて、25年ぶりのセリーグ優勝を決めた広島カープ

そんなトレンドである広島カープをファッションに取り入れて

あわよくば野球を見に行って

そんでもってファンになっちゃってくださいね!

*1:横浜は98、巨人は一昨年、阪神は2006頃、ヤクルトは去年、中日も落合監督時代に優勝してるはず?