logP

日記なの?情報ブログなの?着地点わっかんねえな・・・

New Eraは日本の球団のキャップもあるんだよ!パリーグ編

スポンサードリンク

どうも坂口です。

先日、広島カープが優勝したということで

logp.hatenablog.jp

こちらのエントリーをアップしました。

New Eraのカープキャップかっこいいですよね!

自分の押しの球団のキャップはないの?

・・・

あるんです!

New Eraでは日本の各球団のキャップがあるんですよ!

今回はパリーグの球団のものを

2016/09/13付けの順位でご紹介します。

日本ハムファイターズ

優勝したということで別記事にしました!

 

logp.hatenablog.jp

 

ソフトバンクホークスホークス

ホークスのものはこちらになります

 

 

 

 

ロッテマリーンズ

マリーンズのものはこちらになります。

 

 

楽天イーグルス

イーグルスのものはこちらになります。

と、ご紹介しようと思ったのですが。。。

イーグルスのものは人気なのか

ほとんどのものが在庫切れでした・・・

代わりといっては何ですがフィラデルフィア・イーグルスをご紹介します。

 

 

 

西武ライオンズ

ライオンズのものはこちらになります。

 

 

オリックスバファローズ

バファローズのものはこちらになります。

・・・バファローズも在庫切れ起こしてますね

 

最後に・・・

いかがだったでしょうか?

正直、在庫切れの球団が二つあるので情報が薄いことにお詫びなのですが

でも、公式ならあるかもよ?

在庫がないっぽいのは楽天とかAmazonなので

一応リンク張っておきますね

New Era Online Store | ニューエラ公式オンラインストア

さあ、贔屓の球団のキャップをかぶって応援にいきましょう!