logP

日記なの?情報ブログなの?着地点わっかんねえな・・・

Reebokのpumpシリーズやっぱりいいね!

スポンサードリンク

どうも坂口です。

いまさらながらReebokのpumpを買いました。

pumpと言っても

 

こういったものではなく

 

これですね!

こちら色展開が多くていいですよね!

色の組み合わせもなかなかキャッチーだと思います。

ちなみに自分はグレーにしました。

そして、この靴

すごく履きやすいです!

ポンプなので空気を入れることでもフィットさせることが出来るのですが

紐もついているので紐で縛ることも出来ます。

空気を入れるとどうしても密着してしまうんですよね。

そのため暑い時期は紐でライトにフィットさせ

涼しい時期は空気でフィットさせるとちょうどいいのかなと思ったりします。

名前がランナーなだけあってかなり動いてもまったく問題がないです。

ちなみにサイズは大きめなものがお勧めです。

例としてNew Balanceでは25.5の自分がこれだと27.0がぴったりでした。

ただし!こちら去年2015年のモデルなので在庫が非常に少ない場合があるので注意が必要です。

さて、今回ご紹介したものはクラシックラインの去年のモデルなのですが今年のモデルとしてはこのようなものがあります。

 

 

新しいモデルもいいですね!

個人的にはポンプの形が今回買ったもののほうが好みなんですがね~

ちなみに上のモデルはpumpではないですよ~

さて、皆さんもReebokの靴を履いて街に繰り出しましょ~!