
logP

日記なの?情報ブログなの?着地点わっかんねえな・・・

日ハム優勝したしNew Eraの日ハムキャップを手に入れよう!

スポンサードリンク

どうも坂口です。

北海道日本ハムファイターズパ・リーグ優勝おめでとうございます!

ソフトバンクとの最大11.5ゲーム差をひっくり返したということで

ファンの方にとっては非常にうれしいことだと思います!

さて、そんな日ハムなんですが

あのキャップでおなじみ!

New Era(ニューエラ

より日ハムモチーフのキャップが発売されています!

 

こちらのキャップはつばの部分のカラーバリエーションもあります!

是非、好みの色があるか探してみてくださいね!

他にもバリエーションとしてこのようなものもあります。

 

ギャラクシーですね!

お洒落さを出しつつファイターズを忘れないデザインですね。

他球団のギャラクシーは見ないのでファイターズのみの展開では内科と思います。

そしてファイターズのNew Eraキャップシリーズはオールドタイプが充実しています。

 

オールドロゴバージョンですね!

北海道に本拠地移転したときのロゴだったでしょうか。

 

まだ東京の後楽園に本拠地をおいていた時代のものです。

こちらはクラシックですね!

最後に

どれも日ハムのファンの方にはお勧めの一品です!

なによりお洒落感もありますし

是非、ご検討くださいね!

広告を非表示にする