logP

日記なの?情報ブログなの?着地点わっかんねえな・・・

日ハム優勝したしNew Eraの日ハムキャップを手に入れよう!

スポンサードリンク

どうも坂口です。

北海道日本ハムファイターズパ・リーグ優勝おめでとうございます!

ソフトバンクとの最大11.5ゲーム差をひっくり返したということで

ファンの方にとっては非常にうれしいことだと思います!

さて、そんな日ハムなんですが

あのキャップでおなじみ!

New Era(ニューエラ

より日ハムモチーフのキャップが発売されています!

 

こちらのキャップはつばの部分のカラーバリエーションもあります!

是非、好みの色があるか探してみてくださいね!

他にもバリエーションとしてこのようなものもあります。

 

ギャラクシーですね!

お洒落さを出しつつファイターズを忘れないデザインですね。

他球団のギャラクシーは見ないのでファイターズのみの展開では内科と思います。

そしてファイターズのNew Eraキャップシリーズはオールドタイプが充実しています。

 

オールドロゴバージョンですね!

北海道に本拠地移転したときのロゴだったでしょうか。

 

まだ東京の後楽園に本拠地をおいていた時代のものです。

こちらはクラシックですね!

最後に

どれも日ハムのファンの方にはお勧めの一品です!

なによりお洒落感もありますし

是非、ご検討くださいね!