logP

日記なの?情報ブログなの?着地点わっかんねえな・・・

ビジネスシューズの決定版!texcy luxe

スポンサードリンク

どうも坂口です。

皆さん

ビジネスシューズを購入されるときは何を重要視しますか?

ブランドでしょうか?

それとも価格?

履きやすさ?

ビジネスシューズは毎日履くもので正直消耗品です。

その為、価格で選ばれる方も多いと思います。

でも「価格の手ごろなものって履き心地どうなの?」という疑問をお持ちの方も多いと思います。

確かに手ごろなものだと履かれる方によってはあまり履き心地のよくないものもあるのも一つ事実としてあります。

しかしながら

値段は手ごろ

そして

履き心地バツグン

というすばらしいビジネスシューズがあります!

それが

texcy luxe

です!

ビジネスシューズの決定版!texcy luxe

 

texcy luxeとは?

こちらテクシーリュクスと読みます。

スポーツシューズでもおなじみアシックスの製品ですね。

ウルトラ凄いビジネスマンに!
歩く。走る。動きやすさを、働きやすさに。
ビジネスをアクティブに、そしてスポーティに楽しんでいただきたいという想いから『texcy luxe(テクシーリュクス)』Sports Biz Styleが誕生しました。

ブランド概要 | texcy luxe(テクシーリュクス)|アシックス商事 公式サイト

と、多忙なビジネスマンの方に向けてこちらのブランドが出来たということですね。

texcy luxeの特徴

まず、スニーカーのような快適な履き心地があげられます。

いわゆる、柔らかい靴なんですね。

クッション性が高いんです。

そのため、足への負担をやわらげることができるんですね。

そしてこちらは本革製ですので履けば履くだけなじんできます。

また、同時に味も出てきます。

屈曲溝も多く配置されており、そのおかげで屈曲性が高いため楽に歩いていただけるシューズですね。

また、足先には消臭繊維「MOFF」を中敷き裏に搭載しており

消臭効果もしっかりしています。

メッシュ素材を中敷き表面、つま先裏に使用しており

通気性もしっかり確保されています。

このようにビジネスシューズにほしい特徴を網羅しているのが

texcy luxe

なんですね!

最後に

実際にこちらのブランドを指名買いされる方も多数いらっしゃるものとなっています!

2016/09/30現在楽天市場ビジネスシューズランキングで2位!

迷ったらコレ!

と言う一品です。

ビジネスシューズをお探しのかたは是非、ご検討くださいね!