logP

日記なの?情報ブログなの?着地点わっかんねえな・・・

なぜ、このペンが話題にならないのか?BOXY-100

スポンサードリンク

どうも坂口です。

皆さんはどんなボールペンをお使いでしょうか?

ジェットストリーム

 

SARASAなんかも有名ですし使いやすいですよね

 

でも、ここで声を大にして言いたい!

BOXY-100ってめっちゃ使いやすい!

ということを

 

こちらのBOXY-100は三菱鉛筆の油性ボールペンです。

三菱鉛筆といえば

logp.hatenablog.jp

こちらのエントリーでもご紹介させていただいた二つのボールペンも三菱ですね。

自分と三菱鉛筆は親和性が高いのかもしれません笑

さて、

自分がなぜこのボールペンを推したいのか

まず、こちらのボールペン

抜群に書き味がイイ!

と言うことがあげられます。

しっかり書けしっかり止まる

これ以上にないボールペンとしての書き味を持っています。

レシートのような紙に書いてもしっかりと書けます。

これはバイト戦士の皆様の味方になると思います。

自分も味方になってもらっているので笑

また、にじみも少ないように感じます。

にじみがないので細いペン先を生かした字を書くことが出来ます。

また、もしかしてこのエントリーを見て懐かしさを感じる方もいらっしゃるかもしれません。

こちらなにを隠そう

スーパーカー消しゴムを弾いていたあのボールペンなのです!

横のボタンを押すとペン先が引っ込みノックボタンが飛び出ます。

ノスタルジーを感じながら使うボールペンってのもなかなかおつじゃないですかねえ~

最後に

今回は三菱鉛筆の油性ボールペンBOXY-100をご紹介しました。

本文中にも書きましたがバイト戦士の方には是非お勧めな一本です。

メモに使ってもよし、書類の書き込みにもよし

お客さんにサインしていただくのもよし

もちろんバイト戦士の方以外にも

すべてのボールペンを使われる方にお勧めです!

是非ご検討くださいね!