logP

日記なの?情報ブログなの?着地点わっかんねえな・・・

今年の流行間違いなし!ベルクロスニーカー!

スポンサードリンク

どうも、坂口です。

この前、バイト先で店番をしていたらおもしろいスニーカーをはいている方を見かけました。

 

 

これですね。

個人的にはそこはかとないサブカル感でほしいな~と思っていたんですが

これ今年はやりの「ベルクロスニーカー」だったんですね!

 

ベルクロスニーカーって?

ベルクロスニーカーっていうのはマジックテープ付のスニーカーのことでカジュアルブームの近年、注目を浴びているわけです。

マジックテープでとめるってなんかかわいいですよね!

去年まではいわゆるスニーカーブームでニューバランス576とか996のちょっとスポーティーな流れだったんですが今年はちょっと変わってきているみたいです。

メンズもレディースも足元からカジュアルさが出せるおしゃれアイテムですね!

おすすめのベルクロスニーカー紹介!

ベルクロスニーカーはいろいろなブランドから発売されています!

まずは上でも紹介したアディダス

 

 

 

バルクリーン2のベルクロスニーカーです。

ためしにはいてみたんですが履きやすいですねこれ!

NEOのやわらかいインソールが入っているので長時間はいていても問題がなさそうです。

ちなみにスタンスミスのバージョンもありますよ!

 

つぎはコンバースのこれ!

 

 

あの「ジャックパーセル」のベルクロスニーカーになります。

レザーなのでメンテナンスもしやすそうですね!

紐靴でないコンバースは個人的にはめずらしいな~と思います。

最後にこちら!

 

 

スリッポン型のベルクロになります!

ベルクロ”スニーカー”ではないんですが

これから暑くなってくる時期ですから

スリッポンもお勧めですね!

最後に

簡単にベルクロスニーカーの紹介をさせていただきました!

手軽に足元からカジュアルさが出せるアイテムですので

これを履いてイベントとか観光地に行って

夏をエンジョイしちゃってください!