logP

日記なの?情報ブログなの?着地点わっかんねえな・・・

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGOのお供に!おすすめのウォーキングシューズ3選!

お久しぶりです坂口です。 いや~Pokemon GOが流行ってますね! Pokémon GO Niantic, Inc. ゲーム 無料 かくなる自分もプレイしています。 実家周辺はポケストップが少なくて残念なんですが・・・ でも都会に出るとポケストップは多いし、ポケモンもいっぱい…

今年の流行間違いなし!ベルクロスニーカー!

どうも、坂口です。 この前、バイト先で店番をしていたらおもしろいスニーカーをはいている方を見かけました。 これですね。 個人的にはそこはかとないサブカル感でほしいな~と思っていたんですが これ今年はやりの「ベルクロスニーカー」だったんですね!

ますますメジャーになりそうなback numberのお勧めの曲5選!

どうも坂口です。 最近忙しくて記事がかけなかったんですが久しぶりに時間があるので・・・ この前テレビを見ていたらこの映画の宣伝がやっていました。 rudolf-ippaiattena.com 児童文学の金字塔「ルドルフとイッパイアッテナ」が映画化するそうで 自分も聞…

学校教育で桃鉄をやるべき3つの理由

どうも、坂口です。 昨日は友人宅に止まってからのバイトでした。 今日は全身筋肉痛でつらいです。。。 さて、その友人宅で 「桃太郎電鉄」 をやってました!