logP

日記なの?情報ブログなの?着地点わっかんねえな・・・

2016年の個人的まとめ!

スポンサードリンク

どうも、坂口です。

今日は2016年12月31日

大晦日ですね!

激動?の2016年も今日で幕引きと言うことで

本来であれば今日、自分は東京ビックサイトにいるはずなんですが

盛大に寝坊しまして・・・

始発を逃したこと

そして今回は東7、8ホールが新しく出来たことによる参加者の増加で

東待機列がキャパオーバーを起こすという盛況により

心がぽっきりと折られたので

今日はおうちにいるわけです。

そもそも

1日目と2日目のジャンルを勘違いしていて心が折れてたんですけどね笑

C91は委託の作品を買うとします。

バイト先がメロブととらどっちもある場所で

明日はバイトなので

休憩中に新刊を漁ろうかと・・・

よろしければ夏コミいったときのレポがあるのでご覧ください

logp.hatenablog.jp

(結局購入した同人誌について何もしていないのは内緒)

さて、本題に戻りますが

このブログの個人的まとめを・・・

当ブログで一番アクセスいただいた記事がこちら!

logp.hatenablog.jp

イヤホン、特に寝ホンの記事ですね!

自分が思ったより寝るときにイヤホンをされる方が多いことを実感しました。

実際こちらのエントリーはフィリップスのイヤホンの紹介が1/3くらい占めているのでどちらでいらっしゃっているのかは甚だ疑問ではありますが

logp.hatenablog.jp

こちらもアクセスを比較的にいただいている記事にはなります。

イヤホンの記事と比較すると、とんでもないくらい差があるんですが

この記事中でも書いたと思うんですが

東急ワンデーオープンチケット

うまく使うとめっちゃお得です!

他にも東急にはお得な乗り放題チケットがあるので

追ってご紹介します(予定)

大事なことなので太字強調しておきました笑

そして最近アクセス数が増えているのがこちら

logp.hatenablog.jp

コミケサンクリなどの大きな同人誌即売会の時期にアクセスをいただいています。

やっぱり同人誌はキレイに取っておきたいですよね。

再販とかほとんどしないものですし

ぼろぼろになったらメンタルブレイクですもんね。。。

自分の持っている同人誌は全部この透明ブックカバー

それもこちらの

logp.hatenablog.jp

コミック番長でカバーをかけています。

コストが半端ねえっす!

是非みなさんもご検討ください。

もっと文を書きたかったのですが

いまから友人とカウントダウンなのでここら辺で…

それでは皆様、良いお年を!